あああ、やっかいな所ですね(><)
訳すと「みなさん」と複数の人数のことをいいますが、単数扱いなんですよね(笑)
なのでsはつくと思いますよ٩( ᐛ )و
English
Junior High
一般動詞の変化は主語がI You 複数の時原形でそれ以外のときは(he sheなど)のときはどうしにsをつける決まりがあるんですよね?じゃあeveryone のときはどっちですか?
Answers
everyoneほ単数扱いなので、動詞に「s」が必要です。ちなみに「every」のつくものはほとんど単数扱いだそうですよ(´-ωก`
なるほど!ありがとうございます!
いえいえ~\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!!