成長するときは、一つの細胞から2つの細胞に分裂する体細胞分裂が行われています。
子を残すときは、普通の成長する時の体細胞分裂とは違い、染色体の数を半分にした細胞を作る減数分裂が行われています。
成長するときは、一つの細胞から2つの細胞に分裂する体細胞分裂が行われています。
子を残すときは、普通の成長する時の体細胞分裂とは違い、染色体の数を半分にした細胞を作る減数分裂が行われています。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
とても分かりやすかったです‼︎ありがとうございました✨