Xが自然数であることを「Xは自然数である。」と示した方がいいと思います💦また、真ん中の数をXと置いたとき、Xが1である場合X-1=0となってしまい問自体が成立しなくなってしまうため、こういった問題では真ん中の数ではなく1番目の数をXと置くと誰が採点しても丸がもらえると思います🙇♀️長々とすみません😖
Mathematics
Junior High
合ってますか?
3っの続いた自然教とあり、
それぞれのと笑の和は365である
10,11,12
てそ(すまと2
gc, 2c+1,
エィ2
ター1,x,
30の痛いた自然数の
うち真人中の数をてと
22-2
1 -6
あると、
ろつ0糖いに自然数は、火ー1, x,241 ICなる
えれどれの2条n和は365tinで
(x-1)+ 8?+ (x+1)2-365
2-22+1+x°+xえ28+1 :365
322,2
- 365
38-363= 0
22-121 :0
火:11 は開題に適していう
2こー11 1は開題 1に画していない
よって、10,1/,
12
Answers
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
Recommended
【数学】覚えておいて損はない!?差がつく裏ワザ
11415
87
【夏勉】数学中3受験生用
7351
105
【テ対】苦手克服!!証明のやり方♡
7057
61
中学の図形 総まとめ!
3687
84
ありがとうございます!