分かりにくかったら、もう一度いってもらって大丈夫です!
これの答えありますかね、、
2X-3ですよ!
自分の解き方は、ちがうんですか?
丁寧にありがとうございます!!
中点=ふたつの座標の平均なので-ではなく足して2で割るので私の回答で合ってると思います。たぶん
本当だね(;゜0゜)
ヤバい(笑)
中二一次関数のこの問題を教えてください!
分かりにくかったら、もう一度いってもらって大丈夫です!
これの答えありますかね、、
2X-3ですよ!
自分の解き方は、ちがうんですか?
丁寧にありがとうございます!!
中点=ふたつの座標の平均なので-ではなく足して2で割るので私の回答で合ってると思います。たぶん
本当だね(;゜0゜)
ヤバい(笑)
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
自分もこの問題分からないんですが中点の求め方のこれは、比例反比例でしか使えないんですか?