✨ Best Answer ✨
willの後にはbe動詞(原型が入るのが決まっているからです)
英語は連語等覚えるの難しいですが、少しずつ覚えていきましょう!お互い頑張りましょう😆
はい!頑張りましょう(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
✨ Best Answer ✨
willの後にはbe動詞(原型が入るのが決まっているからです)
英語は連語等覚えるの難しいですが、少しずつ覚えていきましょう!お互い頑張りましょう😆
はい!頑張りましょう(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
そんな決まりがあったんですね!ありがとうございます!!!