✨ Best Answer ✨
国首脳会談をサミット
サミットの中で先進7カ国が集まるのをG7サミットと言いますね!ロシア連邦を含む含まないでG8になったりするので、ここと=にすると時代ごとに対処できなくなりますね.
主要国首脳会議はどうだったかはっきりしませんが、G20じゃなかったかな?
多分ググればすぐ出ると思うので、疑問が残れば調べてから質問してください
✨ Best Answer ✨
国首脳会談をサミット
サミットの中で先進7カ国が集まるのをG7サミットと言いますね!ロシア連邦を含む含まないでG8になったりするので、ここと=にすると時代ごとに対処できなくなりますね.
主要国首脳会議はどうだったかはっきりしませんが、G20じゃなかったかな?
多分ググればすぐ出ると思うので、疑問が残れば調べてから質問してください
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!