全て同じ意味だと思います
教科書にG7と書いてあったらテストで書いても大丈夫だと思います
書いてなかったら、〇になるか分からないので教科書に書いてあるのを書いた方がいいと思います…
自分の意見なので間違えていたらすみません🙇♀️
全て同じ意味だと思います
教科書にG7と書いてあったらテストで書いても大丈夫だと思います
書いてなかったら、〇になるか分からないので教科書に書いてあるのを書いた方がいいと思います…
自分の意見なので間違えていたらすみません🙇♀️
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉