Answers

Answers

CuCl2からわかるとおり銅:塩素=1:2なのでどちらでもいいわけないです

クロ

この方は〇をCl-、●をCu²+として書いてもいいんじゃないかということを言いたいのではないでしょうかね…?

かつおぶし

●が-、○が+なのは書いてあるので

なるほど、、そこを見落としてました💦ありがとうございます!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?