Answers

補足です
ミカヅキモは単細胞生物
➥細胞ひとつで生命活動をしている

ピーマンは、多細胞生物
➥たくさんの細胞からできている

どーでしょーか?

あじゅっちょ⋆͛*͛*✭

わかりやすっ!
めっちゃ(๑⃙⃘ •⌄• ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮です!

Post A Comment

ミカヅキモは、単細胞生物でピーマンは、多細胞生物だからだと思います!
間違ってたらごめんなさい🙇”

あじゅっちょ⋆͛*͛*✭

納得です!
回答ありがとうございます😊

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?