✨ Best Answer ✨
4人の役員さんのくだりはほんとにどうでもいいっすね笑笑
分からんとこあったらまた聞いてください!
いいっすね!
数学が楽しいや笑
そういう先生クラス担当にひとりいると嬉しいっすよね笑笑
多項式の授業の時に「1はいちいち書かない」って言って喜んでました笑笑
この問題教えてください🙏🏼😿
✨ Best Answer ✨
4人の役員さんのくだりはほんとにどうでもいいっすね笑笑
分からんとこあったらまた聞いてください!
いいっすね!
数学が楽しいや笑
そういう先生クラス担当にひとりいると嬉しいっすよね笑笑
多項式の授業の時に「1はいちいち書かない」って言って喜んでました笑笑
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
わ!!めっちゃ分かりました!ありがとうございます...😿🙏🏼✨私のところの数学の先生、親父ギャグで滑るような面白い方なんです笑笑