Answers

✨ Best Answer ✨

4人の役員さんのくだりはほんとにどうでもいいっすね笑笑
分からんとこあったらまた聞いてください!

わ!!めっちゃ分かりました!ありがとうございます...😿🙏🏼✨私のところの数学の先生、親父ギャグで滑るような面白い方なんです笑笑

さぬまる

いいっすね!
数学が楽しいや笑
そういう先生クラス担当にひとりいると嬉しいっすよね笑笑

多項式の授業の時に「1はいちいち書かない」って言って喜んでました笑笑

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?