②は変化の割合を求めるって感じでよかったですか?
(3)の解説は、あまり自信がないです
すいませんm(*_ _)m
分からない事とか質問とかあったら、
是非聞いてくださいね!
中二です。一次関数の問題で、分かりません
教えて下さい。
②は変化の割合を求めるって感じでよかったですか?
(3)の解説は、あまり自信がないです
すいませんm(*_ _)m
分からない事とか質問とかあったら、
是非聞いてくださいね!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!参考にさせていただきます!