_別に変じゃないですよ。
_「ドイツ軍による迫害から逃れるために逃げてきた」としても良いですね。恐らく、この文での「からの」が口語的(話し言葉的)だから違和感を感じたのではないでしょうか?
Japanese
Junior High
至急です‼️
読書感想文が学校の代表に選ばれて、書き直さなきゃいけないんですが、
日本語が変な気がします💦
「ドイツ軍からの迫害を逃れるために逃げてきた」
ノガ ニ
この文です。
本は、『アーニャは、きっと来る』です。
なるべく早くお願いします🙇♀️🙏
Answers
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉