English
Junior High
Resolved

英検4級を10月に受けるんですが、どんな内容でなにをどのように勉強した方がいいとかありますか?教えて頂けると嬉しいです!

Answers

✨ Best Answer ✨

過去問を解いた方がいいよっ(*・ω・)ノ
4ぐらいなら、中学校で習った内容でだいぶ解けるよ!あっ、ちなみにリスニングはした方がいいよ✨リスニングは、あんまり慣れてないと思うから。
勉強頑張ってねっ
ななせが英検に合格できますように🍀*゜

ななせ

ありがとうございます!!!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?