✨ Best Answer ✨
過去問を解いた方がいいよっ(*・ω・)ノ
4ぐらいなら、中学校で習った内容でだいぶ解けるよ!あっ、ちなみにリスニングはした方がいいよ✨リスニングは、あんまり慣れてないと思うから。
勉強頑張ってねっ
ななせが英検に合格できますように🍀*゜
✨ Best Answer ✨
過去問を解いた方がいいよっ(*・ω・)ノ
4ぐらいなら、中学校で習った内容でだいぶ解けるよ!あっ、ちなみにリスニングはした方がいいよ✨リスニングは、あんまり慣れてないと思うから。
勉強頑張ってねっ
ななせが英検に合格できますように🍀*゜
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!!!