✨ Best Answer ✨
語呂合わせとかいいと思いますよ!
東日本大震災だと「においーにほん」
2011(東)日本(大震災) とか!(無理矢理感半端ないですけど(⌒-⌒; ))
それか歌に乗せながらとか!
✨ Best Answer ✨
語呂合わせとかいいと思いますよ!
東日本大震災だと「においーにほん」
2011(東)日本(大震災) とか!(無理矢理感半端ないですけど(⌒-⌒; ))
それか歌に乗せながらとか!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
においーにほん気に入りました!
語呂合わせでやってみます!
ありがとうございます😊