そうだよ(*^^*)
はい。
かけをする時は、式全体にかけなければいけないので!
あと、2ではなくー2をかけた方が、計算は楽になりますよ!それに、符号ミスもなくなるので!
ありがとうございます!!!
そうだよ(*^^*)
はい。
かけをする時は、式全体にかけなければいけないので!
あと、2ではなくー2をかけた方が、計算は楽になりますよ!それに、符号ミスもなくなるので!
ありがとうございます!!!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
じゃあ気のせいですか?( i꒳i )