That's it. Please do not stupid.
だと、思います!
前の回答者さんのでも、どっちもあってると思います!
いえいえ❗
お役に立てて、よかったです♥
That's it. Please do not stupid.
だと、思います!
前の回答者さんのでも、どっちもあってると思います!
いえいえ❗
お役に立てて、よかったです♥
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!