✨ Best Answer ✨
比較的武士の人口が多かったからです。(幕府が直接管理していた土地だったから。それで現代でいう過密みたいな現象が起こり、その三都は飛躍的な発展を遂げた。)
✨ Best Answer ✨
比較的武士の人口が多かったからです。(幕府が直接管理していた土地だったから。それで現代でいう過密みたいな現象が起こり、その三都は飛躍的な発展を遂げた。)
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
わかりやすく教えてくれてありがとうございます!