あまら☘ over 9 yearsago 見にくかったらすいません 分かりづらかったら言ってください cherry over 9 yearsago ありがとうございます! とても助かりました! 感謝(*´ω`人)感謝 解説とてもわかりやすかったです! Post A Comment
ゆ き over 9 yearsago これで合ってると思います! cherry over 9 yearsago ありがとうございます! とても助かりました! 感謝(*´ω`人)感謝 字が綺麗😍 Post A Comment
トモアキ over 9 yearsago 円錐の側面の扇形の中心角は 360度×半径/母線である。 この場合母線は12cm、半径は6cmだから360×6/12=180度 cherry over 9 yearsago ありがとうございます! とても助かりました! 感謝(*´ω`人)感謝 図まで描いてくださってありがとうございます! Post A Comment
ありがとうございます!
とても助かりました!
感謝(*´ω`人)感謝
解説とてもわかりやすかったです!