✨ Best Answer ✨
動脈血は「酸素を多く含む血液」のことです。
肺から酸素をもらって、細胞や器官(小腸や肝臓など)に届けるまでは酸素をたくさん持っているので
オとクは動脈血です。
いいえー😳🤍
下の写真のオ、クが動脈血では無いのは何故ですか?
✨ Best Answer ✨
動脈血は「酸素を多く含む血液」のことです。
肺から酸素をもらって、細胞や器官(小腸や肝臓など)に届けるまでは酸素をたくさん持っているので
オとクは動脈血です。
いいえー😳🤍
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
そうでした!ありがとうございます😊