✨ Best Answer ✨
正しいはずです!むしろ複雑な図形になると角を1文字で表すと、どの角のことを指しているのかわからない、ということが起こり得るので、基本的に3文字で表す癖を付けとくといいと思います!
下の方で、∠ACB=∠DFEと表しても正しいですかね?
✨ Best Answer ✨
正しいはずです!むしろ複雑な図形になると角を1文字で表すと、どの角のことを指しているのかわからない、ということが起こり得るので、基本的に3文字で表す癖を付けとくといいと思います!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます😊!