✨ Best Answer ✨
国民(住民)が、自分が選んだ代表者を通じて、間接的に政治に参加するのが間接民主制です。
国民(住民)に選ばれた代表者が議員となって、議会で話し合って政治を行うのが議会制民主主義です。
いえいえ!私もテストあります!
お互いいい結果が出るように頑張りましょ😁
✨ Best Answer ✨
国民(住民)が、自分が選んだ代表者を通じて、間接的に政治に参加するのが間接民主制です。
国民(住民)に選ばれた代表者が議員となって、議会で話し合って政治を行うのが議会制民主主義です。
いえいえ!私もテストあります!
お互いいい結果が出るように頑張りましょ😁
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます.ᐟ
明日テストなのでめっちゃ助かりました.ᐟ.ᐟ