Answers

✨ Best Answer ✨

whoを使ってもいいですが、〔 〕の外にsleepingがきてるので、
それに繋がるようにwhoの後にはbe動詞を置く必要があるからです!!

なるぽ。

この答えにはないけれど、whoを使うなら、who was
で正解ですか?

choco

正解ですよ💯👍🏻

なるぽ。

分かりました✨
ありがとうございます(*^^*)

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?