✨ Best Answer ✨
whoを使ってもいいですが、〔 〕の外にsleepingがきてるので、
それに繋がるようにwhoの後にはbe動詞を置く必要があるからです!!
正解ですよ💯👍🏻
分かりました✨
ありがとうございます(*^^*)
ィの問題で、なぜwhoを使わなのか教えて欲しいです
✨ Best Answer ✨
whoを使ってもいいですが、〔 〕の外にsleepingがきてるので、
それに繋がるようにwhoの後にはbe動詞を置く必要があるからです!!
正解ですよ💯👍🏻
分かりました✨
ありがとうございます(*^^*)
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
この答えにはないけれど、whoを使うなら、who was
で正解ですか?