✨ Best Answer ✨
少し簡素かもしれませんね。
①式の前に、
「ABが直径であり、また点Aは接線DAの接点だから」
くらいは入れてもよいですね。解説のように丁寧に書くとより良いですが。
いえいえ。
頑張ってますね🤗
嬉しいです😭ありがとうございます🎀
私の書いた証明では、簡略化しすぎですかね?
✨ Best Answer ✨
少し簡素かもしれませんね。
①式の前に、
「ABが直径であり、また点Aは接線DAの接点だから」
くらいは入れてもよいですね。解説のように丁寧に書くとより良いですが。
いえいえ。
頑張ってますね🤗
嬉しいです😭ありがとうございます🎀
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます😭