Mathematics
Junior High
Resolved

この問題の一次関数の式を教えてください🙏🙇‍♀️
お願いしますm(*_ _)m

。: 0 x=-1のときy=-5で, xが2だけ増加すると, yは14だけ増加する。

Answers

Answers

傾きは   xの増加量分のyの増加量だから? 2分の14で 7 この7は傾きだから、
a=7で  (-1,-5)を通る式を求めればいいから... どうかな?

わざわざありがとう!!
やっと問題の意味がわかったよ!(*゚∀゚*)

トマトの燻製焼き

うぇーい。

トマトの燻製焼き

チップのためならなんだってするぜ

おおまじかw
冬休みの課題で復習してるねんけど、分からんとこちょくちょくあるからまた質問するかも〜!
そんときはよろしく!!✨w

トマトの燻製焼き

おけまる

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?