✨ Best Answer ✨
振り返りの作文だったよね。
最後は、
すごく充実した一年間でした。
この一年間の出来事をもとに4月からは、~を頑張りたいです。
みたいな感じにすると良いと思うな。
れのん
よかった😁作文面倒だよね~
ホント面倒‼️
作文書けました〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ホントありがとう(`_´)ゞ
✨ Best Answer ✨
振り返りの作文だったよね。
最後は、
すごく充実した一年間でした。
この一年間の出来事をもとに4月からは、~を頑張りたいです。
みたいな感じにすると良いと思うな。
れのん
よかった😁作文面倒だよね~
ホント面倒‼️
作文書けました〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ホントありがとう(`_´)ゞ
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとう〜😂
メッチャ助かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ😂