Answers

will やcan,mayなどの助動詞を使うときは動詞を原型にするというルールがあるからです。
でも、三人称単数を気にかける癖がついているのはすごくいいことだと思いますよ!

Post A Comment

willが助動詞なので後ろの動詞は原形じゃないといけないからでは無いでしょうか?

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?