✨ Best Answer ✨
イオン化傾向によるものです!!
亜鉛がこの中ではイオン化傾向が大きい(1番イオンになりやすい)ので銅が付着する量も1番多くなっています✨
すいません🙏
マグネシウムです!!
教科書の写真は亜鉛に多く付着しているように見えますが、実際はマグネシウムの方が付着する了は多いということですか?(何度もすみません😓)
私の教科書も言われてみれば亜鉛の方が多く付着しているように見える気がします!(笑)
でも、実際はマグネシウムの方が多いということになりますね✨
ありがとうございました!理解できました!!

イオン化傾向はマグネシウムがこの中では一番大きいと思うのですが…