Answers
CGを結んでみてください
角BCGと角AGCの大きさの和はは角GABと角ABCの角の大きさの和と等しいです
なので四角形ができるので360度です
ありがとうございます!!
おそらく360°にはならないと思うのですが、、、 540°ではないでしょうか?
いや、360度だと思います
あれ…どっちだ
どこら辺の形ですかね…💦
答えていただき有難うございます!教えてもらった通りに計算したら、540になりました!!
あ、これ一直線上にないのか
そうですね!
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉








ありがとうございます!!