Answers
私は日本習字を習っているのですが最初から上手くはなかったので大丈夫ですよ🙆♀️
とめ、はね、はらい、を意識して書くといいですよ
あと形とか
自分の参考にしたい人の字をまねしたり
ひらがなは小さく漢字は大きく書く事ですかね。
後は最初はノートやルーズリーフを使って小さい文字でも上手くかけるように練習すれば上手くなります!
伝わってますか?
語彙力なくてごめんなさい……
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉