Questions
Primary

どうやったら字が綺麗に書けますか?

Answers

私は色々な友達の字を真似して組み合わせてきれいになれました〜!

Post A Comment

文字のいっかくいっかくをすこしみぎあがりにするといいとおもいます!

Post A Comment

字 を 小 さ く 書 い て 、 1 文 字 分 く ら い 空 け て 書 く と 綺 麗 に 見 え る か も❔👍🏻

Post A Comment

正しい姿勢で座り、手に力を込めすぎずに書くと綺麗になりますよ。自分は先生に書きまくれと言われたので書きまくってたら綺麗になりました。

Post A Comment

私のどくじの書き方は、
小さく書いて文字の大きさをそろえて書きます

Post A Comment

私は日本習字を習っているのですが最初から上手くはなかったので大丈夫ですよ🙆‍♀️
とめ、はね、はらい、を意識して書くといいですよ
あと形とか

Post A Comment

自分の参考にしたい人の字をまねしたり
ひらがなは小さく漢字は大きく書く事ですかね。

後は最初はノートやルーズリーフを使って小さい文字でも上手くかけるように練習すれば上手くなります!

伝わってますか?
語彙力なくてごめんなさい……

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?

Users viewing this question
are also looking at these questions 😉