Music
Junior High
Resolved

吹奏楽部のB♭クラリネットやってる人に質問なんですがこの私が持ってるクラのキイが写真みたいな感じで2つ異常に上がってるんですが、これが普通何ですか?知ってる人がいたら教えてください😥

クラリネット

Answers

✨ Best Answer ✨

元バスクラだった者です‼
パート練習でB♭クラと一緒でしたので‼😂笑

私の学校のクラは曲がってました‼
楽器屋さんに聞いたところ音に問題はないそうです‼
でも元からかは分かりません😱💦
すみません😣💦

kura♬︎*.:*

ありがとうございます😊
参考になりました😁フォロー失礼します٩(*´︶`*)۶

Post A Comment

Answers

B♭クラリネットです!
私は、ネジ?の所をしめ直したら気にならなくなりました。

kura♬︎*.:*

ありがとうございます(=^・^=)
しめなおしてみます!フォロー失礼します😊

Post A Comment

今 バスクラ吹いています。
音は問題ないと思いますが、一度楽器の修理に出したほうが良いと思います‼︎

kura♬︎*.:*

ありがとうございました(*^^*)
修理出してみようかと思います😊
フォロー失礼します(=^・^=)

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?

Users viewing this question
are also looking at these questions 😉