基本的人権と人権の違いってなんですか?? 分かりやすく説明して欲しいです🙇♀️💦
私の持っている教科書だと 人権(基本的人権)となっているので、ほぼイコールだと捉えちゃって大丈夫だと思いますദ്ദി^._.^)
Users viewing this question are also looking at these questions 😉