✨ Best Answer ✨
問題文で「どんな性質ですか?」って聞かれたら「〜な性質」でいいけど、「どんな性質だからですか?」って聞かれてるから、「〜だから」になるんじゃないかな?
質問失礼します❕🙇♀️汗
問題の丸つけしてるときに疑問があったんですけど、、
この大問2の(5)の問題なんですけど、、
どのような性質があるからですか?と質問されたら〜のような性質で終わらなくてもいいのでしょうか❔
答えは〜からで終わってて違和感をもったので、、汗
国語みたいになってしまってるんですけど回答お願いします❕❕🙇♀️泣
✨ Best Answer ✨
問題文で「どんな性質ですか?」って聞かれたら「〜な性質」でいいけど、「どんな性質だからですか?」って聞かれてるから、「〜だから」になるんじゃないかな?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
Mちゃん!♡
何回もありがとう!!( ; ; )泣