答えが間違っていたらすいません。
多分、こんな感じだと思います。
いえいえ
久しぶりの等圧線で忘れてましたが
落ちそうな単位・・・さんおっしゃる通り
暗記しちゃった方が
テストとかでも楽に求められると思いますよ!
そうなんですね!!ありがとう~🤎❕
忘れた時に計算の仕方?思い出せると思います👍🏻✨
(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!
答えが間違っていたらすいません。
多分、こんな感じだと思います。
いえいえ
久しぶりの等圧線で忘れてましたが
落ちそうな単位・・・さんおっしゃる通り
暗記しちゃった方が
テストとかでも楽に求められると思いますよ!
そうなんですね!!ありがとう~🤎❕
忘れた時に計算の仕方?思い出せると思います👍🏻✨
(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
答えあってます!?!
ありがとう~ございます🌟🌟🌟