Civics
Junior High

国際連合の日本人職員が少ない、と授業で習いました。どうして少ないんでしょうか?あと、少ないと何か困ることがあるのでしょうか?調べてもはっきりとした答えが出てこなかったので教えてほしいですm(_ _)m

Answers

日本は第二次世界大戦の敗戦国で、国際連合の常任理事国にはなれなかったからじゃないですか?
自分も明確な理由は知りませんがこうじゃないかなーと思います。

眠たいコアラ

ありがとうございます😭

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?