Answers

多分これで合ってると思います、、三平方の定理は使わなくていいと思いますよ!

shika🍌

ありがとうございます!
DBIを底辺として三角錐の体積を求めることは出来ないのでしょうか?

よしお

出来ます!がめんどいです

shika🍌

高さがIEにならないのですか?

よしお

なりますよ

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?