Answers

✨ Best Answer ✨

物体は、+と−を帯びていてその数が等しいので+にも−にも偏っていない、つまり電気を帯びていないといえます。
摩擦すると−の粒子が片方の物体に移動するので片方は−が多くなり、片方は+が多くなる。
ということです!!わからなかったら質問聞いてください!!

れもん

よく分かりました!ありがとうございます😊

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?