✨ Best Answer ✨
電源装置の+を起点に考えます。
電流は電源装置の+から-に向かって流れます。
電流計と電圧計には、電流が+端子から-端子に流れるようにつなぎます。
電流の流れは写真のようになります。
説明不足なところがあったら気軽に言ってください🤗
お役に立てたようで良かったです。
勉強頑張ってください✨
✨ Best Answer ✨
電源装置の+を起点に考えます。
電流は電源装置の+から-に向かって流れます。
電流計と電圧計には、電流が+端子から-端子に流れるようにつなぎます。
電流の流れは写真のようになります。
説明不足なところがあったら気軽に言ってください🤗
お役に立てたようで良かったです。
勉強頑張ってください✨
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なるほど!!ありがとうございます😊