✨ Best Answer ✨
発熱量は電流の大きさだと思うので計算して各電熱線に流れる電流を求めて大きい順に並べます。
A=1.5 B=0.5 C=0.25 となるので
A〉B〉C〉だと思います…!!
4.がわかりません。
教えてください!
お願いします!
✨ Best Answer ✨
発熱量は電流の大きさだと思うので計算して各電熱線に流れる電流を求めて大きい順に並べます。
A=1.5 B=0.5 C=0.25 となるので
A〉B〉C〉だと思います…!!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
教えていただきありがとうございます!