✨ Best Answer ✨
酸素を多く含む動脈だからじゃないですか?
上の部分は、酸素ではなく、二酸化炭素を多く含んでるとおもいます。
そうです!!!そういうことです!!!!!
この範囲まぎらわしいですよね😭😭😭
わかりました!!ありがとうございます!
(3)の答えがなぜこれになるのかわかりません。
3枚目の写真ではダメなのですか?
✨ Best Answer ✨
酸素を多く含む動脈だからじゃないですか?
上の部分は、酸素ではなく、二酸化炭素を多く含んでるとおもいます。
そうです!!!そういうことです!!!!!
この範囲まぎらわしいですよね😭😭😭
わかりました!!ありがとうございます!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
名前は肺動脈だけど、中は静脈血ってことですか?