✨ Best Answer ✨
イですか?
太陽と地球とオリオン座が一直線になっていることから、冬だとわかり、オリオン座は東と南の間にあって
これから登ることがわかるのでd
遅れました。本当に申し訳ありません。
わからなかったら言ってください
めちゃくちゃ返信遅れました、すみません🙏🏻🙏🏻
ありがとうございます!
✨ Best Answer ✨
イですか?
太陽と地球とオリオン座が一直線になっていることから、冬だとわかり、オリオン座は東と南の間にあって
これから登ることがわかるのでd
遅れました。本当に申し訳ありません。
わからなかったら言ってください
めちゃくちゃ返信遅れました、すみません🙏🏻🙏🏻
ありがとうございます!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
そうです!