Questions
Primary

受験するには1日どんな教科をなんページすればいいですか?

Answers

私の場合は夜中まで起きないでやる事を気をつけながら自分ができる範囲でやって私は2~3くらいやってまた違う教科にかえてやったりしました。

Post A Comment

全教科を4ページですかね

ページではなく、時間で決める!←(私は)
例えば、110分やるとすると算数→40分、国語→30分、理科、社会→20分ずつ。
理科と社会はほぼ暗記科目なので、暗記が苦手ならば時間を増やしてもいいかもしれません。ただ、基本、算数や国語など同じ点数の中学校は少ないので、算数や国語をしたほうがいいです!(同じ中学受験の女子です。一緒に頑張りましょう!)

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?

Users viewing this question
are also looking at these questions 😉