✨ Best Answer ✨
65ならば、基礎は絶対なので基礎をまず固めることをおすすめします
その後に応用をするといいと思います、
応用問題も、自分の志望校のレベルと、志望校よりちょっと上のレベルを解いてみるといいと思いますよ!!
辛いこともいっぱい出てくると思いますが、それを乗り越えたら達成感が待ってます!!
やらなくて後悔より、やって後悔!!
頑張ってください!!いつでも相談乗りますよ!!😄
来年中3です。偏差値65の高校を受験したいと思っています。どのように受験勉強すればよいのか教えてください。
✨ Best Answer ✨
65ならば、基礎は絶対なので基礎をまず固めることをおすすめします
その後に応用をするといいと思います、
応用問題も、自分の志望校のレベルと、志望校よりちょっと上のレベルを解いてみるといいと思いますよ!!
辛いこともいっぱい出てくると思いますが、それを乗り越えたら達成感が待ってます!!
やらなくて後悔より、やって後悔!!
頑張ってください!!いつでも相談乗りますよ!!😄
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
わー✨ありがとうございます!頑張ります!!