Answers

図が雑ですみません💧
分からないところがあったら是非言ってください!

3

なぜADが1から5になったのでしょうか(> <。)

一方の比はAD:DB=1:1
もう一方の比では DG:GB=4:1 DBは4と1をたして5になります。
AD:DB=1:1で同じ比率だからDBが5になるとADも5になります。
分かりにくくてごめんなさい(TT)

3

わかりました!ありがとうございまし!!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?