Answers

図の星がある所が午後10時なので、そのまま下がっていってF…午後11時 G…午前0時 H…午前1時
I…午前2時 J…午前3時 K…午前4時になるので、
午前3時から午前4時の間に沈んでる事になります!
分からなかったらすいませんm(_ _)m

miya

ありがとうございます!

Post A Comment

夜空の星は1時間で約15度動くので、
図の星が西の地平線にしずむのは5時間後から6時間後、
つまり午前3時から4時の間
ってことですかね。

miya

ありがとうございます!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?