✨ Best Answer ✨
だめです。ーがあるのとないとではまったく違う答えになります。
移項をしたら(ーや+)が逆になりますから2分のa-3になります。
間違えたところ意識して、何回も練習するしかないと思います。
(6)です!bについて解く問題なんですけど、
回答では2分のa-3になってたんですけど
-2分のa+3はダメですか?
✨ Best Answer ✨
だめです。ーがあるのとないとではまったく違う答えになります。
移項をしたら(ーや+)が逆になりますから2分のa-3になります。
間違えたところ意識して、何回も練習するしかないと思います。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
了解です!
質問なんですけど
どうしたら間違えないように出来ますか?