ヒヨコ over 4 yearsago 強弱がない伴奏の方が歌いやすいと思います。ですが、強弱があった方が音楽的には良いかなって思います。歌う時に余裕があれば、強弱をつけて歌っても良いと思います。 Post A Comment
結菜🍬👻🍭🎃フォロバ100%‼︎ over 4 yearsago 個人的にない方が歌いやすい あるのも歌いやすいけど急に高くなったり、低くなったりしたら歌えない💦 参考になったら良き Post A Comment