気温が高ければ高いほど飽和水蒸気量が多くなる
ので、飽和水蒸気量が多くて湿度が高いところが
正解なんでおそらく 3 が正解ですね
例えでいうと
①10L入るバケツの80%に水が入ってました
②200L入るバケツの50%に水が入ってました
③250L入るバケツの30%に水が入ってました
というのだと②の方がが多いことになる
っていうことです
(すみません語彙力がなくて🙇)
答えの出し方と、答えを教えてください
気温が高ければ高いほど飽和水蒸気量が多くなる
ので、飽和水蒸気量が多くて湿度が高いところが
正解なんでおそらく 3 が正解ですね
例えでいうと
①10L入るバケツの80%に水が入ってました
②200L入るバケツの50%に水が入ってました
③250L入るバケツの30%に水が入ってました
というのだと②の方がが多いことになる
っていうことです
(すみません語彙力がなくて🙇)
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
同じ%でも100%の量がちがければ
100%の量が多い方が大きいということです