Answers
who is clean in this room?
だと思います!違ったらごめんなさい😢
いいえ大丈夫です
すいません😢⤵⤵
調べてみました、who cleaned this room?
でした
who clean this room ?
だと思います!
間違っていたらすみません😢
ありがとうございます!
参考にさせてもらいます
過去形にしなくていいの??🤔
かなさん
そうですよね、今思いました…!
who cleaned 〜 . ですかね?
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます
質問してなんなんですけど...
cleanは動詞なのでBe動詞は使えないと思います
答えて来れたのにすみません