Answers

✨ Best Answer ✨

画像貼りますね

何故Eのy座標を2nにはならないのですか?

かき

説明の画像貼りますね。
もしわからないとこあったら遠慮なく連絡ください。

4-nになるのはわかるのですが、GD=EDで2nでは駄目なのかを聞きたいです。

かき

(3)の場合は、そうならないです。画像貼りますね。

理解できました。ありがとうございます!

かき

よかったです❗️

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?