✨ Best Answer ✨
大きな2番の(1)は、10以下だと10も含むので
10 1
─ で ─ だと思います!
80 8
あと、何通りか聞かれたときは数字だけでなく「〇通り」と通りまで書いた方がいいと思います!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
✨ Best Answer ✨
大きな2番の(1)は、10以下だと10も含むので
10 1
─ で ─ だと思います!
80 8
あと、何通りか聞かれたときは数字だけでなく「〇通り」と通りまで書いた方がいいと思います!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉